Sweet Candies

人生ってまだこんなに素晴らしいんだ



肩凝り

2010.08.31 (Tue)

 
久々の更新w
 
 
いや、別に面倒なわけやないよ。
 
 
ネタが無いのだよ、ネタが(←
 
 
………嘘ですw
 
 
課題が終わらんとです
 
 
とか言いながら、更新してる自分
 
 
 
 
 
最近、ベースを立って弾くけん
 
肩にベースの重みがきて
 
ものすごい凝りますwwwww
 
 
更に、私ゎ勉強とか集中すると
 
何故か肩に力が入ってしまうので
 
また凝りますwwwww
 
 
肩凝りゎつらいよ(>_<)www
 
 
 
 
 
クーラーのせいでお腹が冷えて
 
腹痛きた
 
 
なんで真後ろにあるんかな
 
 
 
 
 
最近、パソコン触ってない(T^T)
 
 
課題終わったら巡りします!!!
 
 
絶対!!!
 
 
命賭けて誓います!!!←
 
 
 
 
 
 
コメ&ランクリ宜しくお願いします
 
 
 
tdfom
おめでとー\(^o^)/
 
そういや、誕生日の日に更新とかしてたなって思ってしまった・・・
 
え!?過去形!?
まさかの過去形!?w
 
 
 
cross
おーいww
 
誕生日についても書けやーww
 
久々のコメだと思ったら
まさかのwwwww
 
はいはい、おめでとー(←
 
 
 
 

 | HOME |  »

ψブログランキングψ

↓クリックUてー☆
お願いUマスッ♪

プロフィール

☆來夢☆

Author:☆來夢☆
ようこそ!!
訪問|。´艸)тндйк уoц☆

AquaTimezが激LOVEな高1デス(*´艸`)
もちmusic関係が大好き♪

ブロ友&相リン大募集!!
気軽にコメントUて下さい。
ブログランキングも参加中なのでよろUくお願いします☆+゚

カテゴリ

♪Aqua Timez情報♪

ブロとも申請フォーム

blogpet

検索フォーム

QRコード

QRコード
