Sweet Candies

人生ってまだこんなに素晴らしいんだ



正座しました。

2010.05.31 (Mon)

 
英語の授業でwwwww
 
 
所謂、罰ゲームとゆうやつorz
 
 
先生「はい、じゃあ予習してきてない人は、椅子の上に正座をしましょう。」
 
 
これにみんな従うってのもウケるけどwww
 
 
 
私ゎこの機会に、限界に挑戦してみることにした。
 
 
 
 
 
 
 
1分経過。
 
ま、いつも習字で正座してるから楽勝やろ。
 
 
 
 
 
 
 
5分経過。
 
でも最近太ったからキツいかもなぁ…。涙
 
 
 
 
 
 
 
10分経過。
 
にしても、椅子の上に正座って痛いなwww
 
 
先生「今正座してる人達は、自分がいいと思った時に、足を崩して下さい。」
 
 
完全無視。
 
 
 
 
 
 
 
20分経過。
 
あ、当てられた。
簡単なとこで良かったぁ
 
 
 
 
 
 
 
30分経過。
 
よっしゃ、あと20分
なんだ、案外余裕じゃんwww
 
 
 
 
 
 
 
40分経過。
 
あれ?
 
あ、足が。
 
足が…。
 
 
足がぁぁぁぁぁwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
45分経過。
 
あと5分!!!
 
よし。いける
 
 
 
先生「じゃあ隣の人とペアを組んで、文章を交互に読んで下さい。はい、全員起立ー。
 
 
 
 
 
 
………………。
 
 
先生、この状況でそれゎないでしょorz
 
 
 
 
 
私の隣の男子もずっと正座してたから
 
2人とも必死wwwww
 
 
 
でも実際、私の周りもずっと正座してたwww
 
 
 
 
 
 
 
今度からちゃんと予習します!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
今回ゎいつもよりコメントが多めで、テンションが上がっておりますε=ヾ(*~▽~)ノ
 
 
 
いつもコメしてくださる方、感謝感激です
 
 
 
 
 
 
コメ&ランクリよろしくお願いします
 
 
 
 
 
コメ返
 
 
緑酉
恋人なんていりません 笑
 
ですょネっ!!!w
 
(って、私ゎあんまり言える立場じゃないんですけどwww)
 
 
 
potujiさん
初めまして
potujiという者です。
 
田代支部てww
探してみますか・・・。
 
ご丁寧にありがとうございます
 
 
あ、そこまで見てませんでしたwww
 
近くにセブンイレブンがありましたょ(・∀・)
 
 
 
tdfom
まぁ・・・それでもいんじゃない?ww
どうせ友達以上恋人未満なんだしwww
 
春(夏?)なのに若干雪っぽいテンプレは・・・!?w
 
あともちろんわかってるだろうけど
佐賀が書けないのは俺じゃないよb
 
どうせってなんだょwww
 
いや、雪っぽくゎないだろ(-_-#)
 
え!?!?書けるの!?w
 
んじゃ一体誰が書けないんだwww
 
 
 
沙織
テンプレかわいい♪
私は恋人欲しい←
女子高出会い無い(;_;)
 
ありがとー
 
女子校なのかっ!!!
そりゃ出会いないょネ(/_・、)
 
大学にかけるべしbwww
 
 
 
chacha
何だこの地雷wwwww
 
私もそうなったwwwww
 
ま、面白いからやっておくれ
 
 
 
 

 | HOME |  »

ψブログランキングψ

↓クリックUてー☆
お願いUマスッ♪

プロフィール

☆來夢☆

Author:☆來夢☆
ようこそ!!
訪問|。´艸)тндйк уoц☆

AquaTimezが激LOVEな高1デス(*´艸`)
もちmusic関係が大好き♪

ブロ友&相リン大募集!!
気軽にコメントUて下さい。
ブログランキングも参加中なのでよろUくお願いします☆+゚

カテゴリ

♪Aqua Timez情報♪

ブロとも申請フォーム

blogpet

検索フォーム

QRコード

QRコード
