Sweet Candies

人生ってまだこんなに素晴らしいんだ



★登山★

2010.04.28 (Wed)

今日ゎ学校で登山があったょε=ヾ(*~▽~)ノ
 
 
でも、昨日の雨のせいで、ルート変更orz
 
 
中学のよりも、もっと楽なルートにorz
 
 
登山じゃねぇじゃん!!
 
遠足じゃん!!ヽ(*`Д´)ノ
 
 
まぁでも、楽しかったからいいか(爆)
 
 
 
行きゎ、私と友達と、何故か他のクラスの男子と
 
ワイワイしながら行った
 
笑いすぎて疲れた(^_^;)
 
 
目的地に着いたら、お弁当とかお菓子とか食べたあと散歩したょ
 
 
そして帰り道でゎ、ooisクンとベースについてひたすら語り
 
多分30分以上2人で語ってた(爆)
 
 
ooisクンゎ、私が全く知らないことを教えてくれて
 
めっちゃ勉強になったφ(._.)メモメモ
 
 
 
 
 
なんか、今までで一番楽しかったような…
 
 
 
 
 
ここ数日、更新サボってすみませんでした
 
 
ランクリ&コメ宜しくお願いします
 
 
 
コメ返
 
chacha
ベースいいなー^^
私も欲しいwww
 
ベースいいょ、マジで
 
一緒に始めるかい?www
 
 
 
つくし
ベース !
うおっ うちもベースしてる
なかまなかまっ !
 
 
あのね 良かったらteamAQUAで企画してることがあるんだけどね
 
今年の8月24日に
Aqua Timez にteamAQUAから
プレゼントとして メッセージ集 ? みたいなのを送りたいんだよね
 
良かったら参加してもらっていい ?
 
わぁい♪仲間だぁε=ヾ(*~▽~)ノ
 
良かったら今度教えて下さいwww
 
 
もちろん参加します
 
でもまだteamAQUAに入れてないんですorz
 
もうすぐ入ります(°∇°;)

 | HOME |  »

ψブログランキングψ

↓クリックUてー☆
お願いUマスッ♪

プロフィール

☆來夢☆

Author:☆來夢☆
ようこそ!!
訪問|。´艸)тндйк уoц☆

AquaTimezが激LOVEな高1デス(*´艸`)
もちmusic関係が大好き♪

ブロ友&相リン大募集!!
気軽にコメントUて下さい。
ブログランキングも参加中なのでよろUくお願いします☆+゚

カテゴリ

♪Aqua Timez情報♪

ブロとも申請フォーム

blogpet

検索フォーム

QRコード

QRコード
