Sweet Candies

人生ってまだこんなに素晴らしいんだ



ワロス(@_@)

2009.07.28 (Tue)

最近、PCの調子がわろし…。
ってゆうより、あし(-_-;)

なんで、しばらく更新をお休みしまぷ(+_+)


別に更新が出来ないわけじゃないょ(-。-)y-~

ただ皆からのコメが読めないから。

一方通行じゃつまんない。

私はいつも皆からのコメが嬉しくて、更新する度に楽しみなんだ♪

だから、ただ私の思いを伝えるだけじゃなくて、皆で共有していきたい☆


でも、まだまだ私はそれがちゃんとできてない。

と、ゆうコトで。。。

答え探しの旅にでます(;_;)/~~~

 | HOME |  »

ψブログランキングψ

↓クリックUてー☆
お願いUマスッ♪

プロフィール

☆來夢☆

Author:☆來夢☆
ようこそ!!
訪問|。´艸)тндйк уoц☆

AquaTimezが激LOVEな高1デス(*´艸`)
もちmusic関係が大好き♪

ブロ友&相リン大募集!!
気軽にコメントUて下さい。
ブログランキングも参加中なのでよろUくお願いします☆+゚

カテゴリ

♪Aqua Timez情報♪

ブロとも申請フォーム

blogpet

検索フォーム

QRコード

QRコード
